SecondCulture
セカンドカルチャー

株式会社セカンドカルチャーへのお問い合わせはこちらへ

newsお知らせ

公演全体を「香り」と言う一つのテーマでプロデュース🪻

2023.07.10

ミュージカルスタイルの歌とダンスとお芝居で、心温まる安らぎのひと時を提供するグループ「CandyBoy」。彼らの定期公演「Candy Boy CAFE」が、2023年6月24日(土)・25日(日)、Dining & Bar LAVAROCK 神谷町にて開催された。
チケットは全公演完売、8周年を迎えるCandy Boyへお客様の熱量を感じる公演となった。
本公演では、日本のアロマテラピー界をリードするブランド「LIBRA NATUTHERAPY」とアロマの資格を持つメンバーがコラボレーション。
ラベンダーの香りを軸に調香し、CandyBoyオリジナルアロマ商品の開発から、公演のストーリー、振り付け、新曲「秘密の花言葉」の歌詞にも織り込むことで、公演全体を「香り」と言う一つのテーマでプロデュース。
このラベンダーの香りを染みこませた栞をメンバーが歌いながら配布することで、五感すべてでCandyBoyを体験できる空間が出現、会場全体が優しい香りに包み込まれた。
この「想い出」を自宅でも楽しんでいただけるように商品開発も並行して行い、アロマミスト、バスソルト、ロールオンの3種で会場販売を行った。
また、本公演は好評につき7月8日(土)に追加公演も開催され、すべて完売となっている。
また、7月8日の大千秋楽にて、ClubEX 品川プリンスホテルにて、8周年公演の開催も発表されファンからは喜びの声が上がった。CandyBoyのこれからの活躍にますます目が離せない。