SecondCulture
セカンドカルチャー

株式会社セカンドカルチャーへのお問い合わせはこちらへ

newsお知らせ

古川雄輝、小島瑠璃子、板野友美、景井ひな、七穂。日中ショートドラマ「48日後に結婚します。」製作始動!

2021.02.17

この度、<七穂>初のメインキャストでのドラマ出演となります。
日本・中国の市場にむけて、配信ショートドラマ「48日後に結婚します。」の製作が始動したことを発表します。
ドラマ『48日後に結婚します。』は、48日後に結婚を控える婚約者がいるにも関わらず、古川雄輝が演じる主人公の住む家に3人の女性が突如現れ、ルームシェア生活が始まることになります。果たして48日後に2人は無事結婚することができるのでしょうか。1日1話、49日間を描くショートドラマです。

■キャスト
古川雄輝 小島瑠璃子 板野友美 七穂 景井ひな 他
■ドラマ撮影中の出演者コメント動画URL 🎥 ↓
ビリビリ七穂オフィシャルアカウントより;https://b23.tv/h5xr7c

■出演者コメント
★古川雄輝
「今回演じる経一役は、今まで僕があまり演じたことがない役になりますので、非常に撮影を楽しみにしています。永田琴監督とも今回で4回目になりますので、監督、スタッフ、キャストの皆様とより良い作品を作れるように頑張りたいと思っております。」
★小島瑠璃子
「なかなか演技の現場が緊張するんですけども、すごく素敵な方々とご一緒できるのが嬉しくて楽しく頑張ろうと思っております。そして中国語のパートがあるのでしっかりと中国語も頑張ろうと思います。」
★板野友美
「今回脚本を読んで、私が演じる誘子役が今までに演じたことのない役で、この役に臨めることがすごく楽しみです。皆さんに誘子を愛してもらえるように素敵な見せ所をたくさん作っていけたら良いなと思います。」
★七穂
「主に中国で活動しているので、今回このドラマですごく豪華なキャストの方と共演させていただいて
とても光栄です。一生懸命頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」
★景井ひな
「今回私が演じさせて頂く深ちゃんという役が個性的な子なので、どうしたら個性的に見えるのかを、工夫して、面白く「クスッ」て皆さんに笑ってもらえるようなお芝居ができたら良いなと思っております。是非ご覧ください。」